地域コミュニケーション

きんき保険ステーションで、つながる、広がる、「きんきの輪」。様々なライフスタイルに合わせたお役立ち情報を掲載しています。今まで「気づかなかった」が見つかるかも。

メディカルフィットネスM's  
メディカルフィットネスM's  
メディカルフィットネスM's  

その他、各種企業

メディカルフィットネスM's  

店舗概要

☆自分の健康状態や身体状態を知る
  入会時に血液検査、心電図検査などのメディカルチェックと、体組成(脂肪量や筋力量など)や姿勢、筋力のバランス、  柔軟性などのチェックを実施します。

☆あなただけの運動メニュー
  目的や身体の状態が異なれば、最適な運動も一人ひとり違います。例えば、“腰痛”でお悩みの方が100人いれば100通り  の身体の状態があります。「腰痛だからこの運動をやればいい」わけではなく、身体の状態に合わせた運動が必要になり  ます。
  M'sでは状態チェックの結果をもとに、目的に合わせて“あなただけの”運動メニューを作成します。

☆どなたでも運動できるサポート体制
  腰痛、膝痛、肩こりなどをお持ちの方や、高血圧、糖尿病など生活習慣病をお持ちの方も「安心・安全・効果的」に運動  できるよう、有資格トレーナーがサポートします。
  また、初回~3回目のトレーニングはマンツーマンで指導(無料)いたしますので、運動が初めての方も
  ご安心ください。

☆定期的な身体状態のチェック
  運動を継続すると身体の状態は変化します。身体の状態に合わせた最適な運動を行って頂くために、
  M'sでは定期的に姿勢や筋力のバランス、柔軟性などの再チェックを実施されることをおすすめいたします。
  ※レギュラー会員でのご利用、またはオプションサービス(予約制、別途費用あり)をご利用ください。

🏠〒561-0884 大阪府豊中市岡町北1-2-6 
       TEL:06-6841-5720

最新情報

最新のお店情報はこちら

目的ごとに探す

カテゴリごとにお店を検索