きんき保険ステーションとは

きんき保険ステーション

東京海上日動のTOP QUALITY 代理店

東京海上日動のTOP QUALITY 代理店は、
お客様本位の事業活動を通じて地域の
皆様の安心と安全をお届けしてまいります。

東京海上日動のTOP QUALITY 代理店とは?

きんき保険ステーション

経営理念

私たちは、お客様から信用・信頼を得るとともに安心・安全をお届けします。

きんき保険ステーション

損害サービス方針

  1. 事故時にはお客様に不安を与えないように最大のサービスをします。
  2. 事故解決までお客様の前に立ちスムーズなサポートを行い、事故後のアフターフォローまでしっかりと尽力します。

きんき保険ステーション

経営方針

  1. 「逆命利君」何事も話し合える職場にします。 常に「緩急軽重」を念頭におき大きな失敗をしません。
  2. 「結果報告」より「経過報告」を優先し、方向性を間違えません。
  3. お客様に真意が伝わらなければ発信者に責任があります。言葉足らずや誤解を解消します。
  4. 「つもり」「無理」は禁句です。
  5. 保険会社として「あるべき姿」を追求します。(コンプライアンス)

きんき保険ステーション

ご挨拶

近年、日本国内は目まぐるしい変化、変動があります。高齢化、少子化、経済、雇用、予知できない大災害など数をあげるときりがありません。保険の観点から推量すれば、特に賠償問題が大きくクローズアップされていると感じています。昔のように「お互いさま」という概念は現代では薄れつつあり、ひとつの事故においても加害者と被害者を決め、徹底して請求を行うという社会になってきています。そんな中で常に変わりゆく変化を先読みし、柔軟に情報をキャッチし発信することを心がけています。

保険代理店の意義・責任・使命を深く追求し、保険のプロである自覚を持ち、お客様から感嘆していただける会社を常に目指し、その環境づくりに邁進してまいります。

代表取締役 中越 政人

代表取締役 中越 政人

きんき保険ステーション

沿革