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代表取締役会長ご挨拶

 AIの「進化」によりアナログからデジタルへ「変化」が求められる時代になりました。 事業や産業の継続する担い手が減り、事業活動を永く継続していくことが難しい。 また、後継者の育成が難しい業種、業態もたくさん出て参りました。 保険代理店においても例外ではなく、合併や統廃合により未だかつてないスピードで、 再編が進み「進化」を求められています。お世話になっているお客様に最善、 最適なサービスをご提供させて頂く為に努力し、こんな時代だからこそ、 役職員がお客様お一人お一人に寄り添い皆様のお役に立てる存在になれますよう精進いたします。 社員一同「報本反始」の精神を貫く覚悟です。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

代表取締役会長 中越 政人

代表取締役会長 中越 政人

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協賛及び会員参入

所属団体

    

提携先

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沿革

本店スタッフ一同

本社スタッフ一同

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弊社はSDGsの達成にも貢献致します。

【SDGsとは】 持続可能な開発目標(SDGs)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の 後継として,2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」 にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。持続可能な世界を実現するための17のゴー ル・169のターゲットから構成され,地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind) ことを誓っています。SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的) なものであり,日本としても積極的に取り組んでいます。 引用元:外務省ホームページ

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弊社は「健康経営優良法人認定制度 中小規模法人部門」にて「健康経営優良法人2023に認定されています。

【健康経営優良法人認定制度とは】 健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める 健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の 法人を顕彰する制度です。
健康経営に取り組む優良な法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業 や金融機関などから「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでい る法人」として社会的に評価を受けることができる環境を整備することを目標としています。
引用元:経済産業省 健康経営優良法人認定制度

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2024年 採用情報

会社概要
設立 1995年1月
代表者 代表取締役会長 中越 政人
事業所 本社
資本金 1,000万円
従業員数 25人(役員、職員数)
採用情報
勤務地 大阪府豊中市岡上ノ町4-4-3
勤務時間 9:00〜18:00
給与 月給20万円〜30万円
諸手当 通勤手当 
昇給・賞与 賞与年2回
休日休暇 土日祝日
保険 社会保険完備
平均勤続年数 10年
有給休暇の平均取得日数 20日
試用期間 試用期間有(6ヶ月) ※労働条件に変更はございません。

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