地域コミュニケーション

きんき保険ステーションで、つながる、広がる、「きんきの輪」。様々なライフスタイルに合わせたお役立ち情報を掲載しています。今まで「気づかなかった」が見つかるかも。

VIVIELA(バッグ専門)
VIVIELA(バッグ専門)
VIVIELA(バッグ専門)

その他、各種企業

VIVIELA(バッグ専門)

店舗概要

✤VIVIELA✤Philosophy✤
 思うままに生きよ、​人は人、自分は自分。
 作者はVIVIELAにこの思いを込めました。
 「自分らしく生きる」という単純なことが難しい時代。
 日々の生活の中、あなたの出す答えを決めるのはあなただけです。
 ただ、その答えが「自分らしく」あってほしい。

 自分らしく生きることを願う人たちの傍に
 この鞄は寄り添い
 共に時を過ごせることを望んでいます。

【会社名】 株式会社ディパート
【所在地】 大阪府吹田市江の木町2-26-3F
【電話番号】 06-6123-7434
【メールアドレス】 info@viviela.jp 

最新情報

最新のお店情報はこちら

目的ごとに探す

カテゴリごとにお店を検索